本革 パッチワーク カメラストラップ再登場!

2009.05.07 Thursday

0
    カラフル☆レザー パッチワーク カメラストラップ

    お問い合わせの件数が非常に多かった
    『レザーパッチワーク カメラストラップ』
    本日やっと(?)再登場!デス。
    お待たせしてしまった方には、本当に申し訳ありません。

    色々な種類の革を組み合わせて、組み合わせを考えて
    一枚一枚カットして同じ厚さにしてから
    今度はまた一枚ずつ縫い繋げていく・・という作業なので
    準備の段階からどうしても時間が掛かってしまうこのシリーズ。

    前回は準備出来た本数がそれぞれのカラーで
    非常に少なかったので、すぐにSOLD OUTになってしまいました。

    今回はもう少し多めに作れるように・・と
    革の色味や相性なども考えて組み合わせたのですが
    やっぱり中にはそんなに本数のご用意できなさそうな物もあります。
    なので、気に入って頂けたカラーがございましたら
    お早めにご注文下さいますと嬉しく思います。

    このシリーズもコンパクトカメラに取り付けることが
    可能ですので、ご希望の方はご注文の際に備考欄にて
    「コンパクトカメラ用接続パーツ希望」など
    ご希望が分かるように明記して下さい。

    全7色になりました きのこオレンジ 是非チェックしてみて下さい☆

    新作のカメラストラップ、出来ました

    2009.04.25 Saturday

    0
      新作のカメラストラップです

      毎回新作のご紹介が遅れてすみません・・。

      少し前に新しいデザインのストラップと
      ミックスカラーの新色などをUPしていましたが
      今回やっと全色揃ったので、やっとご紹介です。

      ・ MIXレザー・ステッチシリーズ

       2色の異なる牛革をアクリルテープに縫い合わせ、
       ステッチのデザインを施したカメラストラップです。
       カラーは全4色。どのカラーも印象的な組み合わせになっています。
       
      ・ MIXレザー・ミックスシリーズ

       こちらは新しいカラーが追加されました。
       ミックス・ブルーが人気☆です。ワインは残りわずかです・・。
       今のカラーがお気に入りの方はどうぞお早めに・・。
       
       パッチワークMIXはご要望、お問い合わせの多い商品なのですが
       製作の準備に時間のかかる商品なので、もう少しお時間下さい。
       (カラーや価格は今あるものと変更になります)

      ・ レースシリーズに2cm幅/Bタイプ追加

       2cm幅のレースシリーズに新しいレース模様を追加しました。
       Aタイプは三角の、どちらかというとクールな印象でしたが
       Bタイプは丸みのある、やわらかな印象になっています。
       どちらも見比べて頂いて、お好きな方をお選びください。

      ・ 帆布×革に太めのストラップ、5cm幅が登場
       
       フィルムケース、メディアケースが付いた人気の帆布×革バージョンに
       5cm幅が仲間入りです☆カメラのボリュームに合わせて
       もう少し幅広のカメラストラップが欲しいな・・という人に
       オススメです。お好きなサイズで製作可能です。

      ・ 新作デザイン3cm幅アクセサリー付きが登場

       こちらはNEWデザインです。
       ベル・ショート・カメラストラップ。
       ショート(ベース部分約60cm)サイズになっています。
       肩から掛けたり、また短めのストラップが好きな人に向けた商品です。
       オススメのカラーは”ダークブラウン×ダークゴールデンロッド”。
       いい雰囲気です☆

      さり気なく新色や新作がUPされていきますので、
      どうぞ時々覗きに来てチェックしてみて下さいね。

      新作カメラストラップのご紹介

      2009.03.08 Sunday

      0
        NEWカラーの登場です☆

        blogでのご紹介が遅れてしまいましたが
        何点かショップのほうに新作をUPしました。

        ・ダコタ・バックルストラップ・レッド
         調節が可能なカメラストラップ。他のカラーも人気がありますが
         今回はご要望の多かったレッドの登場です。


        ・ダコタ ストラップ・レッド
         シンプルですっきりとしたデザインのカメラストラップです。
         オイルレザーの素材感を楽しんでいただけます。


        ・クールベージュ 飾り穴
         細かな飾り穴やベルトが繋がったようなデザインが
         ポイントのカメラストラップ。ミントグレーの色違いです。

        さらにカテゴリーに『コンパクトカメラ用ストラップ 』
        追加されました。GRDやGXシリーズ、またその他のコンデジ用にも
        お使い頂けるように接続パーツを付けたバージョンが登場しました。

        他のカメラストラップにも使えるパーツですので
        コンパクトカメラ用ストラップの中に無いバージョンでも
        もしご希望があれば先にお問い合わせ下さい。


        新作カメラストラップ制作中

        2008.10.25 Saturday

        0
          新作のカメラストラップです

          この季節になったらやってみたかったストラップ。
          ウールと革のMIXです。

          いつもカメラストラップを作る時には
          「自分だったらこんなデザインの物が欲しいな」と
          一番最初に思うことが多いのですが、
          みんな自分と同じ・・ではないので
          街ですれ違う人を見ては
          「ああ、こういう人ならこういった感じの雰囲気の
          カメラストラップが似合いそう」とか
          「こういうファッションに似合いそうな色合いや
          デザインはこんなストラップかな?」などと
          勝手に想像したりして作っています。

          ウールとレザーの組み合わせはなかなかカワイイです♪
          何種類か作ったので、近日中にご紹介出来そうです。

          ニットやコート、マフラーや手袋や帽子など、
          これからの季節は小物で遊べるのが楽しいですね。
          是非カメラストラップも衣替えしてみて下さい。

          ホテイアオイが咲きました

          2008.10.15 Wednesday

          0
            ホテイアオイの花

            夏の頃にメダカを飼うことになった際、
            メダカにいいから・・と買ったホテイアオイ。
            残念ながらメダカ君達は★になったけど
            ホテイアオイやその他の水草は
            調べていた情報通りにぐんぐんと
            もの凄い勢いで元気に増えていきました。

            でも睡蓮も花を付けず、
            ホテイアオイも気配がなく、
            夏も過ぎ、10月も半ばになる今日、
            初めてホテイアオイが咲きました♪

            「こんな時期に?」と思ったのだけれど
            どうやら花の咲く時期は7-10月と書かれているので
            ま、なんとか間に合ったかな?といった感じでしょうか(笑)。

            柔らかくて 優しい色合いです。
            他の株からは全くその気配なし・・ですが
            もうちょっと沢山咲いているのを
            見てみたいなぁと思う私でありました。

            203 Camera Straps.です

            2008.10.01 Wednesday

            0
              新しいことをはじめるときは
              いつでも ワクワクします。
              でもやっぱり ドキドキします。

              あれこれと理想と現実と時間と戦いながら
              やっとご紹介できる程度までできました。

              まだまだやりたいことや
              やらなくてはいけないことは
              山のように待っているので
              どうぞちょくちょく覗きに来て下さい。

              もし分かりにくい所やご希望などございましたら
              お気軽にお問い合わせください。
              どうぞよろしくお願いいたします。